代官山のビンテージショップ “ブプッピドゥー”の
二人の女性オーナーのDay by Day Blog
新入荷、オススメ商品のご紹介などなど
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Ohh...sweetie...
kana です。

今日は、とーってもかわいいお客様Mちゃんから、

とーってもかわいいプレゼント頂いちゃいましたよ☆



kanaのK  と maricoのM のラッピング!

ん!しっぽと足が生えている!!

中身は、な、なんと


Mちゃんがブログで度々ご愛用のめだまシールじゃないか!!!!
むむっ!しかも大・中・小って入っているわ。

かわいい人だなぁ、もう。


早速、Mちゃんのように使ってみよう。

ベークのドームリングに。

どうかな??


funnyな私たちにぴったりの、

funnyで愛のこもったプレゼントありがとうございました☆

どうかステキなクリスマスをお過ごしください。


日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








笑 NICE!NICE♡
リング3匹喋り出しそう♪
大と小 組み合わせても可愛いよ!あとね、三つ目もオススメ。
いつもありがとうカナちゃん!!
予想通り笑ってもらえてよかったです。
マリコちゃんもきっと笑ってくれるよね♪
雑なラッピングで申し訳ない!
from. WAKEYWAKEY! | 2012/12/23 23:24 |
三つ目ときたか〜!
思いつかなかった(笑)
こちらこそいつも来てくれて本当にありがとうございます☆
お客さんに楽しんで頂くことが私の仕事だけど、逆にいつも楽しませてもらっています♪
また、ステキなお二人に会えるのを楽しみにしております☆

from. kana | 2012/12/24 23:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://boop-blog.jugem.jp/trackback/979
<< NEW | TOP | OLD>>