代官山のビンテージショップ “ブプッピドゥー”の
二人の女性オーナーのDay by Day Blog
新入荷、オススメ商品のご紹介などなど
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日のおやつとお花
maricoです。

お店に着いて、やけに背中が涼しいなぁと思ったら、
閉めたはずのワンピースの後ろのチャックが10cm位開いていましたぎゃ〜〜!!!

以前にも、ワンピースの横のチャックを全開で満員電車に乗ったことがありまして。。はぁ〜

今日が夏日だからといって露出し過ぎでした。。。

気をつけます。


昨日はたくさんの方にご来店頂きありがとうございました

たくさんのおやつもありがとうございます!!

Iさまに頂いたカップケーキも



Aさまに頂いた星条旗パッケージがとっても可愛い福生のカステラも





とっても美味しく頂きました♪♪

昨日は、美味しいパンや、青森のサキイカも頂いたのですが
写真を撮る前にペロリと頂いてしまいました。

皆さま、いつも本当にありがとうございます

ご来店頂けるだけでとっても嬉しいので、お気を使わないでくださいませね。

ありがとうございます!


*おまけ      お花*

ネオレゲリアというパイナップル科のインパクト大の植物ゲットしました!



赤い部分まで葉っぱで、中心に紫の小さなお花の蕾があります。


お店の中は、旬の芍薬



いい香り♪


そしてクレマチスを、お気に入りの☆の花瓶に♪♪








おやつ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは

カップケーキが凄く美味しそう!
お花の何気ないアレンジも素敵です☆

確かにチャック全開は、露出しすぎだね。笑

元気そうで何よりです、毎回楽しみに拝見させてもらってます。
from. まっさの姉 | 2012/06/08 23:24 |
おねえちゃ〜ん♪ボンジュール♪♪
お元気ですか?私たちは相変わらずです!
いつも嬉しいお言葉ありがとう☆
チャック全開は、サービスし過ぎでした!笑
おねえちゃんもお気をつけてね★
まっさは元気かな〜?
電話してみよっと!

from. marico | 2012/06/10 06:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://boop-blog.jugem.jp/trackback/869
<< NEW | TOP | OLD>>